み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2005-07-09から1日間の記事一覧

読感「Dグレ・テニス・ホスト部・むこむこ」

【D.Gray-man 5/ 星野 桂】 最近になってようやく全巻揃えて、まだサラッとしか読んでないからちょっと話が掴み辛いな…。私はずっと神田は女だと思っていたので(少なくとも2巻までは)、実は男でちょっとがっかり思ってますw神田は腕っぷしの強い、美人のお…

骨休み

今日は無為に過ごしました。うーん、こんなんだったら誰かんとこ遊びに行くか、木曽にいってくればよかったなぁ。 烈火さんライブ、よくみたらチケット販売16日だった…。私15~17日まで泊まりで調査なんだよー。ど、どなたか16日暇な人、ローソンへGo!ぷりー…

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[38] 新しき旗』 今週からアスキラ(OP)で始まりアスキラ(ED)で終わるようになりました種運命。OP考察は曲を聴くと萎えるので、他所様のを後で読ませていただこうと思います。ケミストリーはね…、こうピリッとしたものがなくて…

烈火さんライブ

黒餡に告知きましたよー!! ゲストが「齋藤 紀子 / 霜月 はるか / みずさわ ゆうき / みとせのりこ」ってヤバすぎる…!!期待通りの展開だー。皆さん全然会った事無いので、まとめてお歌が聴けるのはとてもうれしいvvしかも「魂響」が生で聴けるかもしれない!…

■アニメ感想「SHUFFLE!」

『SHUFFLE![1] 神にも悪魔にもなれる男』 ギャルゲのアニメ版ですね。名前は聞いたことあります。 杉田氏が主役の男の子役なので見てみました。カラフルな髪の女の子がいっぱい!誰が1番人気有るんだろう…。まあ私も基本的にギャルゲ好き人間ですので(わー)、…