み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2006-03-17から1日間の記事一覧

FF12は来週買います!!絶対!!

今日も花粉が怖いので家の中にいました。いい加減、明日は外に出るよ…。 内定もらってから、溜め込んでた澱が綺麗さっぱり流れたようで元気回復。 久しぶりに図書館行って本借りてくる。今なら本も読めるだろう。 母殿にも連絡したら、開口一番「大丈夫?つぶ…

内 定 出 た !!

某IT企業から初内定Get!! これで就職浪人は回避しました。よかったあー。 来週第一志望の最終面接があるので、それが終わったら就活にも幕を下ろそうと思います。 もう一つ最終に引っかかっていたんですが、あっちは断りの連絡を入れて、一つに専念しよう。 …

最近買ったキャラソン&ドラマCD感想

男性声優のCDもちゃんとチェックしてますよーってことで。 そのうちサイトのCDリストも整理します。 『Memories Off #5とぎれたフィルム プレミアムコレクション7 Yusuke』 (櫻井孝宏) 最近櫻井ボイスと言えば有利に慣れきってたから、大人っぽいキャラは久…

ファミ通 読者が選ぶ 心のベストゲーム100

いいネタ発見。 プレイ状況を答えるみたいですよ。サクッとやってみます。 ◎=とても面白かった ○=面白かった △=プレイしたが面白くなかった ▲=未クリア ×=プレイしてない ■1位~10位 ○FFX … フツーにおもしろいとは思います。 ◎FF7 … 当時はとにかく時…