み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2006-04-05から1日間の記事一覧

深夜アニメで寝不足

2時以降のアニメは眠すぎて無理…。 今のところ「ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」「エア・ギア」「シムーン」「ガラスの艦隊」は見切り決定。 「シムーン」はストレートすぎる百合アニメで引いた(しかも妙にキャラデザが濃い;;) OP/ED曲は良かったので、C…

■アニメ感想 「桜蘭高校ホスト部#1 今日から君はホストだ」

エアギアと時間被ってたんですが、こっち録画頼んで大正解だった!! 大当たり だ…!!キャスト変更などのごたごたもありましたが、見てみたら特に気にならなかった。 原作と遜色ないおもしろさです。他のアニメ感想サイトさんでも評価高いので良かったです。 適…

4/5 ヲタニュースメモ

>栗林みな実 2nd ベストアルバム 収録曲公開 今回は、レンタルにするかも…(新曲以外全曲持ってるんですよね;;)。でもジャケ写が綺麗そう。 >ITmedia +D Games:一皮むけた骨太な「FF」。だからこそ今回ばかりは絶対にプレイしてほしい FF12は自由度が高く…

■アニメ感想 「うたわれるもの#1 招かれざるもの」

原作は積みゲーの中に…(汗)なので未プレイです。 和風ファンタジーという感じでしょうか。 主人公は仮面男です。最終回に割れるとかいうオチ?(笑) エルルゥがかわいいー。照れ顔がっ、尻尾がっ!!(←私も触りたい) 獣耳も結構好きなので、ナチュラルに萌えます…

■アニメ感想 「涼宮ハルヒの憂鬱#1 朝比奈ミクルの冒険 Episode 00」

びびびびっくりした…。違う番組かと思った;; 原作未読な私には、いきなり下手くそな歌から始まって「何!?何なのよー!!?」状態でした(笑) どうも涼宮ハルヒ超監督の自主制作映画だったらしい。本編は次回からの模様。 何だかよくわからなかったけど、ハチャメ…

春合宿でした。

昨日は山梨に出掛けて、武田神社・県立博物館・県立考古博物館を見てきました。 5:30に起きて、山梨往復してその後結局深夜1時まで飲んでたから、今日も疲れが抜けない…;; 私にとってこれが最後の春合宿(日帰りだけど)になるので、これまでを回想しつつ歩き…