み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

2006-10-13から1日間の記事一覧

M3収集物 同人音楽レビュー その1

ようやくゆっくり聴く時間が出来たので、一言感想残しておきます。 土日でたくさん更新できると良いなー。 『 ガーネットの波紋に染まる空 』 by Asrielさん AsrielさんのCDはこれで2枚目ですが、今後も固定で買い続けようと決意しました。 格調の高い詩に精…

10/13 ヲタニュースメモ

最近更新してなかったので、古いのと新しいのがごちゃまぜですがー。 >涼宮ハルヒ DVD最終巻に「ハレ晴レユカイ」のTV版完全バージョンが収録予定 http://www.haruhi.tv/fanclub/special_event.html#dvd7 >KOTOKO 「Chercher~シャルシェ~...

漫画感想 「鰤・コルダ・むこむこ」

●今日買った漫画 「BLEACH 24巻」 ―本編より描き下ろしが面白かった。仮想敵!!(笑)修兵はこんなにも乱菊さんラブだったんですね。知りませんでした。やっぱり神々の谷間に魅せられたか…。しかしお前、妄想で鼻血吹いてる場合じゃないだろ(笑) あの谷間に挟ま…

★ 2006年 秋アニメ おすすめアニソンまとめ ★

アニメも大体見きったところで、独断と偏見による今期のおすすめアニソンです。 YoutubeよりDivXの方が断然映像が綺麗なので、今回はこっち優先でリンク貼っておきます。 よろしければ参考にどうぞ~。 (今期はあんまりとか言いつつ、何だかんだと欲しい曲は…