み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニメ感想「学園アリス・機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

学園アリス[01] 学校がなくなっちゃう☆』 今日から始まりました。今週から土曜日は8時起き~。これも原作未読作品です。 蛍(@釘宮理恵)の破天荒ぶりが素敵ですね。完全に我が道を行くタイプだな。鳴海先生(@石田彰)のフェロモン大放出にもビックリです…。「子猫ちゃんv」って貴方はK安ですか!(偏見) あと秋の新番組はマイネリーベだけです。最後に濃ゆいのが残ったなオイ…。 マ王!はまた陛下に会えないギュンターが激しく取り乱していた(毎度のことです) 若い頃のコンラッドって結構無愛想だったんですね…。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY[03] 予兆の砲火』 シンの声を久しぶりに聴いた気がしました。しかし今回は「綺麗事はアスハのお家芸」発言で大きく出ましたね。ようやく主役らしくなってくるか!?しかし敵意剥き出しでこれから同じ艦で過ごすのに大丈夫なんだろうか…。今日はシンルナ会話があって嬉しかったです~。シンルナ友情CP大プッシュ中vvアスランはそんな2人の話題にもなったりと何だかちやほやされてました。 3人組はカプセルのようなものでお休み。最適化だそうです。薬じゃないとすると、今回の強化人間はどんな仕組みなんでしょうか?それにしても、アウルうつ伏せかよっ!かわいいな~。ブロックワード、どこかで見た記憶では、スティングが「消滅」アウルが「愛」だったかな…。愛の付く言葉を言われるとアウルは人格崩壊しちゃうんでしょうか…謎だ。出撃する時にスティングが「ステラ」と声を掛けていましたが、あれは何? そして先制部隊としてシンとルナも出撃。「ザク、出るわよ!!」今度こそルナ嬢の活躍、期待してます~vv 今一番気になってるのが、アーサー副艦長なんですが(笑)今日は艦長に叱られてましたね~。彼はヘタレの鏡です。ずっと突っ立っていたので、座る場所がないのかと思ったらちゃんとあって良かったです。でも次に映った時はまたメイリンの傍で立ってたし。メイリンお気に入りなんでしょうか?(笑) タリア艦長は大分落ち着いた雰囲気があるので、まるで母親のようです。なんか子供が1人か2人くらいいてもおかしくないような(^_^;)髪の毛で攻撃できそうですね(失礼) 議長は終始楽しそうに見えた。アスランのこと普通に分かってましたね。何だかあの言い回しの嫌らしさが怪しいです。今度変装する時は髪型を変えた方がいいかもしれないね、アスラン(笑)関係ないですが、最近寒くて布団にもぐって寝てるせいか、朝起きると前髪がアスランになっているので困ってます(^_^;) ルナ嬢はどんどん出てきたけど、メイリンがもっと出てくるといいな~(声だけでなく) 今回ダブった分は12/25の17:30~18:30で放送するそうです。KOTOKOさんのライブ最中ですがな。