み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY[05] 癒えぬ傷跡』
大貫さん作画でしたー。ばんざーい!!今回も主役はアスランだった気がします。
始まった途端、議長×艦長だったので驚きましたよ…(ずーん)食事中でしたのに。お次はレイとアスランがハモッたー!!とびっくり。 まだあまり交流はないけど、結構気が合うのかもしれない。
カガリはあの真っ直ぐなところが良い所ではある。が、やはり未だ直情的過ぎてますね。アスランは懐深くなったなぁ。兄貴みたいだったよ。 シンは激しく憎悪に燃えてますが、やっぱりちゃんと分かってないからあんな風になっちゃうんだろうな。 シスコンぶりがますます加速しているのですが、大丈夫ですか…;;でもレイに理解されてると分かって、にっこりしてたのが可愛かった。
ブルコスはまた中年ぞろぞろ+嫌いなタイプな若造でした(笑)乗馬にビリヤード…ブルジョアめー。 またコーディネイター潰しでも始めるつもりなんでしょうか。イザーク登場には思わず拍手。あらまあ立派になって… (めそめそ)傷も無くなって綺麗なお顔に戻ってました。イザーク出撃も早くみたいですね。 スラッシュザクファントム!ザク系は全部プラモ集めてしまいそう…(ザク好きなので)ディアッカも男前になった気がするぞ。是非イザークを 「ジュール隊長」と呼んであげて欲しい。
今回はアスランルナマリアの絡みが多かったですね。相変わらず皮肉言いまくりですが、ルナ嬢はアスランに興味津々なご様子。 そんなルナ嬢をアスランがさらりさらりと受け流しているのが素敵。今後何かあるんだろうか。「アスラン・ザラ出る!!」が凄く懐かしかった。 自分のできることをやろうとする姿勢は良いですね。議長に流された感というか、してやられた感が拭えませんけど(笑)職権乱用ですぞー。 何はともあれ元ザフトトップガンの再会が待ち遠しいです。
あとはお魚眺めてるステラがかわいかったvvオクレ兄さんの紅白の服にはぎょっとしたぞ。
次回はもうキラとラクスが出てくるのでしょうか!!?最後にちらっと映りましたよね。ラクス早く見たいーvv

フレッツのCM新バージョンになりましたね。「なんで議長まで、チェックしてるんだー!!」……笑ったさ。 フレッツCMは抜き出して保存しておこう。

HGザクウォーリアが欲しいー!!この前親に工具持ってきてもらえばよかった… (買っても作れない)