み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

広げた手を空に翳して

今日は朝から七之助さん事件でかなり衝撃を受けました。あ、私こっそり中村屋大好きなんですよ(特に勘太郎さん贔屓ですが)。七之助さん、 ぜーったいそんなことするような人に思えなかったので、同姓同名の別の人かと思ったくらいに。普通に可愛い人でしたから。 「中村七之助容疑者が~」とかテレビで報道されても、あーなんか聞いたことある名前だなぁとか悠長に構えてたら、御本人だったのですね…。 うーん、本当に信じられない。勘九郎パパが襲名した直後ですしね…。怒り心頭な姿を見るととても辛いです。3月には襲名披露ですよね…。 この亀裂が大きく響かなければいいな…と思います。今はとにかく残念で、何と言ったらいいのか分からないですけれど。

今日のBJはBJ先生が主役ではなかったのであまり感想がないのですが…;;
うえださん出てたな~とか。絵がいつもより古い感じだな~とか。
あとは、やたらコーヒーかぶるNGの多い番組だな…と(笑)
コナンは山ちゃん出てるので、軽く昇天しながら見てます。か、かっこいいぜー★来週ちゃんと見れるかな~。 突発的に来週の月曜あたりから岐阜旅行に行って来ようと思っているので…。相変わらずの思い立ったが吉日!思考です。 帰省する友達にのこのこ付いて行って、寄せてもらう予定。明智町の近くだ(笑)さすがに関ヶ原町は無理そうなので(滋賀の隣だしな)、 名古屋あたりで遊んでこようかなぁ。徳川美術館見たいし。
それよりも、来週までにレポートが終わるかが問題だ…(残り4つーッ)