み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

冷酷の空

うっし、レポート1個クリアー!!1000字もオーバーしたけどしょうがないさ(2000字なんてまとめにくい)明日はライティング、 明後日は比較文化と1つずつ乗り越えてゆこう。そして金曜日はカラオケで発散!!

今日はテスト3つ受けて、先輩方の卒論報告を聞いてきました。休み時間にも資料室でわいわいお喋りしてたんですが、友達が突如 「メイド喫茶行ってみたい~」とか言い始めまして、げー;;と思ってしまったのですが、その時4年の先輩がさりげなく 「アキバのメイド喫茶なら全部知ってる…」と呟いたので吃驚仰天でした。何なの、みんなヲタなんですか… ?友達も先輩も普段は全くオタっ気は感じられないんですけどね。私もいっそカミングアウトした方が気が楽になりそうですが、 何も知らない友達もいたのでやめときました。それにしても近頃アクセス解析を見てると、 なんだか近隣の(下手したら同じ学校の)人にサイトがバレてるっぽいが大丈夫だろうか…。 もちろん自分から教えた人もいるんですが、明らかに違うな。身に覚えがある方はできれば遠慮して頂きたい...。 曝されるようなことがあれば容赦しませんので~(にこり)

あ、拍手毎日ぽちりぽちりと貰っているのに、レビュー古いままですいません…。課題が全て終わったらまたレビューにも取り掛かりたいなぁ。 やりたいことは山積みだ。

春アニメはクオリティ高し!!期待してます~↓
TVA 「トリニティ・ブラッド」
中嶋さんの設定画UP。

TVA 「交響詩篇 エウレカセブン」
PVはこっち。えらく豪華スタッフな上、ゲームも出るらしい。全50話だそうで、 力の入れ方が半端じゃない。

NHKアニメワールド 「ツバサ・クロニクル」
丹下さん復帰の願いは叶わなかったか…。入野君は楽しみ。梶浦さん、エレメンタル・ジェレイドも音楽担当されるそうです。 頑張ってくださいー!

そういえば、今日から2月なんですね…。相変わらず月日の流れは早いもので。卒論報告聞いてたら、3年になることが物凄く不安になってきました。 。