み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

明日は遊ぶぞー!!

レポート2つクリア!残すところ2つ!!何とか今週中には終わらせたい…。

そういえば昨日のテニス、岳人が出てました!!忍足の後ろに可愛い子がちゃんと!!
縮小したら見えにくくなりましたけど(なぜか色も薄いな;)、ちゃんと氷帝メンバー全員います。 上の方で頑張って走ってるのは鳳宍。下のデコだけ出てるのははぎー。

山吹のシーンでは南もいた!ありがとう観月さん、遊説して廻ってくれて!!

拍手で教えていただいたのですが、映画、岳人喋らないのだそうですね…。保志サァーン!!!(泣きつき) この辛さをどこにぶつければいいのか… 。
(訂正)
その後、ちょっとだけ喋っていますとの情報が!!おおー、 まじですか!!(ありがとうございます)早く自分で確かめたいのですが、なにぶんこちらの映画館でやっていないもので、 見れるのは2週間後くらいになりそうです。そんなに早く上映終わっちゃったりしませんよね…?(不安)

さっき、人様のブログ巡りをしていたら驚きのニュースが!!
なんと、
大塚明夫さんと沢海陽子さんが結婚!!
だそうです。びっくらこいたー。てっきりBJ先生は既婚者かと!(笑)
すげーいい声の子供が生まれそうですね…。おめでとうございます★
そんな私は現在戦国無双猛将伝をプレイ中(忠勝→明夫さん)日々、明夫づくし!!

KOTOKO web更新
初回盤の「radiance/地に還る~on the Earth~」ジャケット良いですね!今月発売、 楽しみ!!ついでにKOTOKOのへやでも日記更新。

2/1付けオリコン 有坂美香 「Life Goes On」 1位!!
2日付けでも2位です。さすが種×有坂×梶浦の最強タッグ!!私は表題曲よりも「時の砂漠」が好きだったりします。 そのうち拍手レビューに追加予定。有坂さん、こむちゃとラジ種にゲスト出演されます。録音せな。

明日は保存版の発売日です~。メモ。

10th Anniversary PlayStation & PlayStation2 全ソフトカタログ スペシャルセーブデータコレクション