み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY[17] 戦士の条件』
シロイルカの赤ちゃん誕生おめでとうございます(何)最初に笑ったよマリューさん。

ミーアオンステージ、「静かな夜に」の激しいリミックスには、思わず(゜。゜)ポカーンでした。一瞬冷たい空気が流れたような…。 完全にアイドル化してますね。みんな元気なんだな…。当のラクスも怪訝そうな表情でした(眼が怖かった)曲名もちゃんと「Quiet Night C.E.73」になってた…。次のサントラに収録でしょうか。何気に整備クルーの2人には好評な模様。 若くなったとか衣装がバリバリ~とか。婚約話破綻はまだ公式化されていないのですね。この一連の流れで、 アスランはけっこう地獄耳なんだなと思いました(笑)

本日のサービスショットはルナマリアのシャワーシーン★その後ろでメイリンは姉のスカートを履こうと頑張っていました(笑)腰まわりを気にしてるみたいですね。 恋する乙女だ!でもメイリンはちょっとくらいぷにっとしてた方が可愛いな~と思いますvv

アスランとシンの夕日会話イベント。不意に二コルを出すなんてッ!!(涙)アスランの一言でシンが変わるとは思えないけれど、 心の底に澱が沈むくらいには影響があったかな。この先、それを自覚する出来事が起こるのかもしれませんね。 何となく回想で使われそうなシーンだなと思ったので。

今日もそれほど大きな動きは無かったですね。今後の布石、バックグラウンドを説明する回だったのでしょうか。 AAクルーはしばらく動かないみたいですね。デュランダルに不信感が募っています。
今は不器用で駄目な子なシンが、大きく成長する姿を期待しています。