み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

緩やかな坂道をころころと

サイトの方でWA4のカウントダウン企画にリンクさせて頂きました★WAシリーズはほんと愛されてますよね。ウチは弟が買うので、 私はしばらくお預け状態になると思うのですが、純粋に発売が嬉しくてわくわくしてます。

今日は図書館行ってきました。東洋史の先生がいて驚いた…。小説2冊と幕末本2冊、 あと義経についてちょっと勉強しようかと思って五味先生の本を。幕末は林忠崇にちょっと興味が沸いたので…。奥平昌邁とかも気になるけど。 こんなマイナーな人誰も知らないよな…。千沙ちゃん知ってる?(笑)

さっきまでネトラジいじって遊んでました。最近のネトラジは凄いですねー。ゲームのプレイ中継とかついつい熱中してみてしまいます。 気になる方は、PeerCastで検索してみて下さい。音楽も沢山聴けるしとにかく便利。暇なときはずっと流してます。 さっきこむちゃ聴いてたら、三成とぎょぶ様好きのリスナーの方からメールが来てて、 妙に親近感が(笑)総兄の快進撃はいつまで続くのかー!!6週連続(?)で1位ですよね。スゲー!!来週はゲスト出演だから録音しなくては。

レポート進まない…。神よ降りて来い降りて来い…。私はいつも文章を書くとき(学業関係で)はレポートの神を降臨させて、 文字書きが上手くなったように思い込んで書きます(笑)その波が来ないー!!早くも休みボケかー。

来週は実家に帰ります。いつまで滞在しようかなぁ。早く山形行きたいです。