み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

◆無双記録

すみません!起きてから無双しかしてません!!(中毒)

新キャラ、星彩関平凌統曹丕をクリアしてみた。
関平、発音がかんぺー(一定)だと思っていたらかん(↑)ぺい(↓)だった。 基本的にぺー呼ばわりですが。斬馬刀を斬魄刀(ブリーチ)と読み間違えた…。形状もなんか似てる。関平×星彩の淡い恋を応援したくなった… !!クールな星彩に純情熱血ぺーはなかなか良いと思う…。EDの桃に誓います!は笑った。どこまでも青臭い!!(笑)
跡部フェイス凌統はクールに見せかけて、気だるそうな感じがありますね。でもすげー使いやすいです。チャージ4攻撃の威力が凄い。凌統の 「敵将、討ち取った!(強調気味)」が好きです。 しかし彼の勝利ポーズはいつ見てもくくっと笑ってしまいます。なんだありゃ。
曹丕伝、夫婦の絡みが見たかったがあまり無かった…。甄姫伝やればもっと見れるかな。「ひざまづけ!!」が好きです。神奈さんなので、 声がとても好きです。

あとは陸遜小喬姜維をクリア。呉の人達はみんな仲良しすぎだね!(笑)陸遜の夷陵ムービーは素晴らしかった。 小喬伝では周瑜に漢を見た!!小喬やれば大喬出てくると思ったのに、出ないんですが…。 ついでに周瑜をやれば策が出ると思ったのに出なかったし。この夫婦を早く出したい!!姜維君は五丈原「丞相ォォーー!!」 の叫びに感動した。彼はますます可愛さUPしている気がします。

次はばちょさんやって、張遼張コウをやろう。では行って来ます(周瑜ダッシュ)
↓今日入った同盟(整理は後でしよう…)