み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

◆無双記録 [2]

土日は羽州旅行なので、ガイドブックを眺めていたら、稽照殿は3月休館との情報が…。 これでは戦場の中心で愛を叫んでいた(byトリビア)冑が見れぬ…!!なおえー。3月になったのに未だ雪の止む気配が無く、困る。

今日も無双、明日も無双。
昨日は馬超張コウ甄姫孫権孫策大喬をクリア。今は張遼の途中。
馬超伝。ばちょさん、君は正義のヒーローだっ。義と徳に生きる漢ですな!
張コウ伝。今回は新キャラが濃ゆすぎて張コウが霞んで見える!!(笑)でもやっぱり貴方は美しい。 蝶が舞うよ!!効果音が笑わせる!!弟愛用キャラです。
甄姫伝。曹丕伝よりは夫婦の絡みがあった。曹丕が「良い夫とやらを演じてみよう」とか言うのにウケた。あと「暇だから甄姫に会いに行くかー」 とも言ってた(ウロ覚え)何だコイツー!
孫権伝。「お前に助けられてばかりだな!」のイベントが大好きです。 幼平惚れる!!星彩に揉みくちゃにされている権坊を救いに来てくれた時は涙が出そうだったよ(単に自分がヘボいだけ)
孫策伝。Nooo!!策が今にも死にそうですよ…!!(暗)
大喬伝。尽くす妻最高!!可愛くて強いおくたまです。策の「傍にいろよ!」が良かったです(萌)EDもラブかったー。 ちょっとギャグ路線だったのもご愛嬌。
今晩はネタになりそうな丞相と司馬懿でもやるか…。

そういえば明日はPSP えたにゃの発売日ですね。でもPSPもってない!!(終了)ちゃんとflyingも流れるのかな~。やってみたい。目下、 PSPでやりたいのは無双、英雄伝説、えたにゃです。欲しいソフト、5本越えたら購入予定!

ちょこっとメモ。
SHの新作(メジャー盤)セカンドアルバム発表!
4th Story CD 『Elysion ~楽園幻想物語組曲』 4月13日発売。定価:3,000円。
わーい、早くも第2弾ですね!!楽しみにしてます~vv

TVA「アイシールド21」公式プレオープン
水曜7時… やっぱりテニスは3月で終わるのか!?

拍手返信。ムソトーク大歓迎。皆さん頑張りましょう!!
曹丕の趣味はおはじき」
≫そ、そうなのですか!!あの顔で!?(笑)素晴らしきトリビアをありがとうございます。パッチンパッチンと遊ぶのでしょうか… あの顔で(←こだわりすぎ)。

凌統好きです」
≫同士です!!彼の勝利ポーズを携帯の待ちうけにすべく、頑張って撮影を試みています。

「仲間役にたたなすぎ~」
≫確かに!今回の護衛は強いですなー。三国の~をメキメキ育てていたら、天下の~が出てきてちょっとショックでした。心眼が有難いです。

「眼鏡のアルバム売り切れ」
≫新潟メイトなら売れ残りがたくさん…!!(笑)

千沙ちゃん
≫本体ごと買ってしまいなさい!(偉そう)

文字間違いも訂正ありがとです。ざんこんとうになっとった…(汗)

↓今日入った同盟。ぺー大人気だ!!