み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

笑顔の日も涙の日も すべてが輝いてるから

tiaraway解散は本当でした…。
頭の中では「なんで、どうして」が一杯です。あまりにも早かったですね…。
このまま消えてしまうのは実に惜しいので、最初で最後のアルバムとなった『TWO:LEAF 』 を再び推薦しておきます。tiarawayの軌跡は全てここに。拙評はこちら
もちろんこれからも紗ちゃんも侑香さんも応援していきます。そしてtiarawayも聴き続けます。 昨日のライブDVDは是非発売をーっ!!!(哀願)また次もあるさ!と思ってライブに行かなかったことを悔やむばかり。

山形行ってきましたー!!…が、わたくしどうも行く季節を間違えたようです。そして東北をなめていたようです。 2m以上積もった雪は私の行きたかった墓や史跡を悉く包み込んでおりました…。もうどこにあるかさえも分からない。 まともに見れたのは博物館くらいです。雪の無い季節にもう1度行かなくては…。その鬱憤を晴らすかのごとく図録やら資料本を買い込んで、 見事お財布が寒くなりました。上杉博物館あたりでこれが売ってないかなと思ったのですが、 見当たりませんでした(買うつもり無いけど)稽照殿は厳重なロックをわざわざ解除してもらって入れてもらいました。 見事な愛でした(見た瞬間ちょっと笑ったが)兼続の甲冑はどれも渋い色遣いで好きですね。青が好きだったんだろうか…。 長野へ戻ったら写真の整理します。

拍手返信
早未さんプッシュして下さった方
≫メッセージありがとうございます☆早未さんは七さんと大野さんタッグ~につられて1stアルバムまではチェックしてました。 最近聴いてなかったので今度2ndも借りてこようと思います。「愛する君が傍にいれば」は私も1番好きな曲です♪

明日明後日は高校時代のお友達とテニミュを見よう会ですvv舞ってしまいそうです。転がってしまいそうです。 あと明日は弟の中学の卒業式です。もう3年も経ったのかと信じられません。 父がどんな挨拶をするのかちょっと聞いてみたいです(なぜかPTA会長)。 父の性格上かなりテキトーだとは思いますが(笑)そもそも会長やってる時点でミラクルなので。