み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY[21] さまよう眸』
ス テ ラ かわいいよ ス テ ラ !
ヘタレアスランは放って置いて(酷い)、今週はピンク色で叫ばせて頂きます。 シンステばんざーい。 種で初めて好きカプが公式カプになりました!!(感涙)種においても好きカプは色々ありますが(基本的にノーマルです)、 私の場合はどうもマイナーカプばかりのようで、いつも寂しい思いをしていたのですが、 そんなもやもやが払拭される日が来そうな予感★この調子でレイルナにも春が来ると良いな… (望薄)ついでにスティステ兄妹的カプも大好きですーvv
好きカプ語りは話し出すとキリが無いのでここまで…っと。

本編。ミーア、なかなかいいキャラだと思いました(笑)アスランはヘタレヘタレしてないで、少しはしっかりせえよ。 この2人の掛け合いはお笑いに通ずるところがありますよね…(漫才のようです)ハイネが色々と話していましたが、 この人もなかなか良い兄貴キャラな感じですね。彼の出番は24話までなので、 最後までしっかりと見届けたいと思います。タカノリ氏は今回もなかなかお上手ですね。

ステラはほんとにくるくるポチャン!な展開だとは思いませんでした… (笑)ステラがくるくるくるくる回る度に私の萌えゲージもぐんぐんぐんぐん上がっていきます。 ステラのもとへ駆けつけるシンのぴょーんぴょーんダッシュにも感動した。
暴れるステラ引っかかれて傷のできたシンにも萌え。なんか可愛くないですか、あの三本傷。1話の半分だけで超急接近を果たした2人ですが、 次回でステラの記憶消されちゃうんですよね…せつないっ!(ノω・、) ただ、 完全に消えると言うことは無いと思うので、どんな形で残るのか、どんな風に思い出すのか楽しみなところです。
最後はスティステに萌え。オクレ兄さんがどんどん好きになっています私。諏訪部キャラだから絶対ネタ男だ!とか言ってました(初期の頃)ご… ごめんなさい。ええ兄貴や。

今週はステラが可愛すぎて涙出ました。シンも動き始めると、良いところが沢山見えてきて楽しいです。
今週流れたステラソング、「深海の孤独」はO.S.T IIに収録されます♪(もちろん梶浦さん曲)これは売れそうですねvvルナマリアのテーマ曲(?)っぽいのも可愛い曲だな~と思いました。

ようやく「公式ガイドブック 機動戦士ガンダム SEED DESTINY ― 運命の架け橋― 」買いました。レイルナカットが好いーvv