み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ぬくぬくごろごろ

いつの間にか成績が開示されてたのか(ネットで見れる)。後期はフルで単位取れました。哲学絶対落としたァー!!と思っていたのに「優」 だったよ。なぜ…??100単位達成したので3年はかなりのんびりとした生活ができそうです~vv

「サモンナイト」新作?
公式で何やらカウントダウン始まってるんですが…。3月19日は要チェック。

「シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド」の開発に志方さんが…!!
「呟き」にて告知。どんな形でかはまだ公表されてませんが、作曲とかテーマ曲歌ってくれたら嬉しいッ♪ SH最新作は非常にアメリカンです(笑)

KOTOKO 2ndアルバム 6月1日発売決定!
公式にて告知出ました。 プレミアライブ行けるかなぁ…。

アイシールド21の瀧鈴音役にしょこたん
アイシーは原作知らないので見ないことにしようかと思っていたのですが、 しょこたんがどんな演技をするかは聞いてみたいですvvのび太も受けてたんですね~。あ、巷で噂のしょこたん☆ぶろぐ、 私も例に漏れず日々拝見しているのですよ。ネタが分かりすぎて大変面白いです。友達にこんな子がいたら…っ!!

「東方」シリーズがついにコミックで登場!(廃刊ダメゲーマーより)
ひぐらしのなく頃に」もガンガン系3誌で同時連載らしいですね。まあチェックできる範囲で見てみようと思いますが。