み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

宵闇に紛れて

アニメエンコ→エンコ中に視聴を1日中繰り返しています。生活が荒んでいる気が…。

PCゲーサイトうろついてたら良い曲見つけたので収集。18禁サイトなので注意を。
■「SilentFrame霜月はるか
■「魂響片霧烈火
■「ひだまり」 Rita
WINTER MIX vol.02  - しらゆきと月の骨が良いです♪
片霧さんのは70MBもありますが、頑張って落としてみてください。 すげー格好良い曲です!!来月は理多さんアルバム2枚発売されますしね~( 「moment-もぉめんと-」「 memoire-めもわぁる-」)買えるかなー?
私は現在見事に東方音楽中毒。「Cradle - 東方幻樂祀典 -」手に入れたのでずっと鳴らしてます。燃える。 着メロも東方曲多いのでちょっと異様なことになってます(笑)ようやく永夜抄プレイしてるのですが、 シューティング慣れしてない私ではEDに辿り着けない…っ(ヘタレ)音楽が良いのでめげずに何度もプレイしていますが… 飛んでくる弾が多すぎて目が疲れます。PCゲーやる機会がとても増えたのでそろそろコントローラーを買おうかと思ってます。 萃夢想はさすがにキーボードではできないだろうしな。

拍手返信
≫るうさん
リンクありがとうございますー。そのうち私もご挨拶に伺いたいと思います。

≫「情報が早くて~」
ネタ収集は趣味なので妙に力入ってます。まあ自分の好きなものしか載せないのですけども、お役に立てるならばこれからもどうぞ!