み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY[22] 蒼天の剣』
ジブリールに上手いこと利用されるオーブ。ユウナじゃダメだー。あんな船酔いでゲロゲロしてるヤツなんて… (まったく;;)自分がリーダーになれて楽しんでるだけですね。トダカ一佐も大変だな…。

ハイネが凄く良いです!!フランクなにーちゃんだけど、部下まとめるのはうまいし、言うことはずばっと言ってくれる。 アスランよりだいぶ先輩肌が身に付いてますし、ムードメーカーとして一役買ってますね。「そういうことだろ?」で惚れそうでした。 オレンジ髪キャラに弱いんだろうか私;;

ファントムペインは今回も最適化によって記憶を抹消されました。シンからもらったハンカチのことも完全に忘れて、「なにこれ?」 になっちゃいました。予想通りとはいえ悲しいですよ…。
「記憶ってのはあった方が幸せなのか、ない方が幸せなのか。時々、考えてしまうな」
私はアナタの記憶が有るのか無いのか気になるよ…。ムウだったら、の仮定の上ですが。
ステラがポイッとシンのハンカチを置いていった一方で、シンはステラから貰った貝殻を大切そうに瓶に入れてました。 その貝殻でステラが思い出してくれるということは無いのでしょうか…。とにかくどこかに少しでもシンの記憶は残っていて欲しい。 残ってるはずだと信じてる。

ユウナが美しい…とか言ってると、なんか張コウ(無双)みたいだな。「みなさん、華麗に戦いましょう!!」とか言いそうだ。声は陸遜だから 「燃やしてしまえー!」でもいいかもv(無双から離れろ)常に小指立ち気味なのも気になりますね…(笑)笑いだけ提供して、 あとは大人しくして頂きたいものです。
キラ来ちゃったーー!!西川君と保志さん、 因縁の対決(笑)は再来週ですかね?ハイネにはずっと残っていて欲しいです…。