み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

月まで届け、不死の煙

今月色々買いすぎて金欠やというのに、飲み代に4000円近く使ってしまったァ!!(どんだけ飲んだんだ…)普段飲めないのに、 昨日は調子良くてついガブガブいってしまった…。そのせいか今頭痛いです。関西遠征から帰ってきたらまたオークションで一儲けせんとな。 今月はホントヤバイです。カード支払いが限度額に危うく達しそうでした;;何をそんなに買ったんだろうか私は…。
金が無いのに佐藤裕美さんのアルバムが欲しいです…(自重せよ!)試聴したら結構良かったんですよね、うむむ。

高崎さんからswitchドラマCDのキャストを教えていただきました(有難う御座いました!)
白井が緑川光、郁と響が石田彰だそうですが私もちょっと違う気がします…。実際聴いてみないと何とも言えませんが、 郁は石田じゃない気がするけどなー。男声できる女性声優さんとかでも良かった気が。

昨日寝る前にアニマックス見てたらWA4特集やってたので、ごろごろしながら見てたんですが、ラク姐の強さに唖然とした…。 ジュードとアルノーが協力技で2000くらいダメージ与えてるのに、ラク姐は1人で4000以上もダメージを与えて、敵を瞬殺していた… !!最強!!あ、でもその分素早さは1番遅そうでした;;
某所でOPも拾って見たのですが、アルノーが笑顔全開でコイツ可愛いなぁツボじゃー!!てな感じでした。ラク姐は男前だし!!
そういや私、アルノーとラク姐はてっきり成人してるものかと思っていたのですが、2人とも未成年だったのですね… (←気づけ!)キャラがどんどん自分より年下になっていくこの切なさ…っ。
WA4は早いとこなら明後日には手に入りますよー。通販だとトイザらスが早いんだっけ?
WILD ARMS the 4th Detonator、 24日発売ですので余裕がある方はどうぞ私の代わりにお買い求め下さいッ。良作間違いなし!!
実は同時発売のシャイニングフォースネオも欲しいdeath(声オタにはこっちの方が買い)

>桐部さん
WA4の引継ぎは某掲示板からの引用によれば、
・開始時Lv変化
・開始時所持金変化
・ボーナス宝箱
・技の効果変化
・経験値増加
・習得ギャラ増加
だそうです(真偽は明らかではないですが…)宝箱と技が気になりますが、まあスルーしても特に問題は無いかと思われます。

グリーンリバーな彼、有難うございます!!嬉しくて転げそうになりました。不幸なキャラ好きなもので(笑)デスティニーは、 ながーいダンジョンに嫌気が差しました…(もうやりたくない)。デス2もストーリーが薄かったのであまり好印象ではないんですよね~。 この2つはリオン愛でなんとかクリアした感じです。

SO3、やっぱりサクサク進むことにしました。久しぶりにやったら意外とバトルが得意になっていたもので…(何故?)最近、 無双とかアクション系のゲームやってたので、 コントローラーさばきが素早くなったようです(笑)ネルかっこええわぁ(ぼへ~)状態でプレイ中です。 今度はちゃんとクリアできるよう頑張りますー。