み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

もう歌しか聞こえない

3月もあと10日で終わるじゃないか…。春休みあと少しなのに、いつから学校が始まるのか分かりません(おいー)。

WA4 オープニングアニメーションノンクレジットVer.を22日19時より特別放映!
ということで、今夜は公式サイトに集結だッ!鯖重くなってそうだけど;;25日の22時までです。

一応注意しておきますと、私はWA4精一杯応援していますが、実際にプレイできるのは5月以降の予定なので、 リアルタイムプレイ記等は期待しないで下さい…(涙)発売したら憂さ晴らしに京都へ逃亡します。でも、 どこかで見かけたらポロッと買いそうなところが怖い…。耐えろ耐えるんだ!!昨日もBJとコナン見てたら、 嫌がらせかってくらいにCM2回も流しおって…。昨日のコナンはよっちんが出ていた(始まってすぐ死んだけど! 汗)。 来週銀翼ですね!!実家の弟に、きれいにDVDに保存するように頼みましたよ。実家にはスゴ録があるので。

Amazonがゲーム叩き売りしてる!(→バーゲンコーナー)マグナカルタ¥2,199じゃないか!!( ; ゚Д゚)金の無いときに限ってー!欲しいぞー。