み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

蠢々秋月 ~ Mooned Insect

SO3進めてます。クロセル殿を城に連れて来たところまで。もうすぐ4章ですかね?20時間やりましたけど、まだ結構かかりそうですねー。 ボリュームがあってよいですよ、これでこそRPG!しかしながら中盤に差し掛かった途端、フリーズの嵐に苛まれています…。 3,4回泣く泣くリセットした…。PS2も初期版な上、SO3も初期版(ソニーに取り替えてもらってない)なので、 たまにメニュー画面が真っ暗なままになってしまいます。くそう、そのうちコレ買ってクリーニングしなければ。

僕のクラスのデスノート(DPZ)
正岡子規がナイスそっくり!(笑)曲名書いたりするのは私も良くやりました。歌詞書いたり。あと、 帰ったらやることリストとか欲しいゲームリストとかサイトのネタになりそうなことだとか、くだらないことばかりノートの隅っこに書いてましたよ… 。音楽の教科書は落書きたくさんしました(有りがち)

アトリエシリーズボーカルコレクション~フォルクスリート~
ちと気になる。ジャケ戸部淑だし。
戸部さんといえば、リヴィエラも欲しいんだった…(欲しいゲームは尽きない)。サントラがもう少しで発売らしいんですが、試聴してみたらなかなかに燃える曲だったんですよねー(好みv)ゲームの方がなかなか値落ちしないので、 ずっと足踏み状態なのですが、サントラだけ買ってしまおうか…(揺らぎ)よくやるんですよ、サントラ先買い;;

明日(というか今日)やることメモ。
・部屋の掃除
・京都の計画
・旅行準備
・(晴れたら)洗濯と買い物
部屋の掃除に1日掛かりそうだ…。しばらくゲーム漬け廃人生活だったので、ものの散乱の凄まじいこと!!