み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「好きしょ・遙か・tactics」

最終回まとめです~。

好きなものは好きだからしょうがない!![12] 救出』
エンディングに向けてどんどんサスペンスになっていったなぁ…。人格操作やらなにやら。BLアニメにしては、 男性向けの萌え作品よりも作りが甘い気がします。まあやり過ぎでも困りますけど;;祭ちゃんと七海ちゃんと部長が好きでした。 でもやっぱり女の子が出てこないのは個人的に辛いな…。

遙かなる時空の中で~八葉抄~[26] 遥か、君のもとへ…』
ラストに告白がないと遙かとしては物足りない…(笑)あれはアクラムEDか?現代戻ってたってことは天真くんかもしれないけれど…。 何やらDVD最終巻で個別にEDが見れるらしい。か…買うかも(乗せられている…)。置鮎ソングも流れましたね~。 キャラソンを沢山流すというなかなか挑戦的なアニメでした。

tactics[25] ミエナイチカラ
いやいや、 まさかすずちゃんが死んでるとは思いませんでしたよ!!ていうか、このアニメはすずちゃんがいなかったら平穏に終わらなかっただろうな…。 ちゃんとアニメオリキャラとして役割があったのですね。最初は何で居るのかよく分かりませんでしたから…。 最後は勘ちゃんも春華も仲直りして終了!頼光たちは何やらまた怪しい計画を練っているようでしたが、 果てさて?スギノ様の声が聴けなくなるのは寂しいなぁ。