み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

眼がかゆい

なんか3月はあっという間だったな…。明日から4月なんて(TロT)
どうも花粉症になりかけているらしく、ちょっと外に出て帰ってくると目がかゆいです。困ったぞ…。

2004年MOEゲーランキング
こんなの取り上げてすいません。セイバーさん1位だったので★それにしても見事にFateクラナドのオンパレードですね… (笑)クラナドそらうたやりたい!(女性向けより男性向けが好きな私;;)

スクエニ大作とか言われてたのは、グランディアIIIだったみたいです。聖剣を期待していたが…。 グランディアはエクストリームをやったくらいなのですが、キャラデザが良い感じだったので購入リストには入れておくかも。あとShinRa Electric Power Company(会員ページ)で野村さんのコメントが更新されてました。FF7ACはなんでも最低3度は胸に来る、 そしてもう1度FF7をプレイしたくなるようなもののようで、かなり期待できそうです。5月あたりからまた情報公開とのことで、 楽しみです~vv時間さえあればFF7は何度でも繰り返したいですよ。今手元に無いけど。

ようやく種デスもスーツCDが発売されるようです~。第1弾はシン×デスティニーで6/22発売。ミゲル同様ハイネ氏もCDで復活の予感が。 今後どんな組み合わせで発売されますかね~。ルナメイだったら可愛くていいかも♪ギルレイだったら恥ずかしいな(笑)