み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY[24] すれ違う視線』
ハイネ氏とお別れ…。ああ、けっこう好きなキャラだったのにー(涙)オレンジ頭のキャラは薄命で困ります(ラスティー!!)
今回は色々と前振りの多い回でしたね。

ミリィ再会万歳ーvvディアッカの話題振った途端「えぇー!?」とあからさまに嫌そうな声出してたので笑いました。 全然脈無しじゃないか!(笑)まあ私はトールミリィが好きなので、 ディアッカには勝手に片思いで終わらせてもらいたいところでもありますが(報われないキャラ推奨)。

お風呂シーンはカガラク好きなんで嬉しかったですvv何であんなものが付いてるのかは謎ですが…。女の子が仲良くしてるのはやっぱり嬉しい。 カガリは結構ボインちゃん(byテイルズ)。
虎がキツネうどん食ってるのも可愛かったです。

キラはただラクスのためだけに動いてるのかなと思ってしまいました。それにしても、ルナの大掛かりなストーキングには頭が下がります。 アスランよりもいい男は他にもいるだろうに…(笑)いつ見つかるか、こっちがハラハラしました。しかし、 今回の彼女の盗聴は後々影響が現れるでしょうね。ルナ嬢どう動くかな。そのネタでアスランをゆすったりしたら面白いけど(えー)。

レイが最後激しい発作(拒絶反応?)を起こしてましたけど、あれはやはりあの場所に因縁があるということか…?レイとシンが潜入したのって、 地球軍の強化人間製造施設ですよね?んん、そこで造られたってこと??

来週の見所は、ユウナのパジャマでおじゃまです。新OP・EDも次からでしたっけ?