み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

大河感想

義経 第13回
丹波さん、やっぱりいいわ…(にやり)無言でふてぶてしく笑う姿が素敵ー☆
丹後局は軽くホラーでした(笑)
時政が段々ナイスキャラになってます。でももう婚姻?駆け落ちはー!!?(アレ好きなんですけど)
行家が暗躍してますね。木曾側には義高がー!!(わいわいvv)父ちゃんも気は優しくて力持ちですが、義高も引け目を取らずいい子ですよね。 先の話になりますが、志水物語は泣けますよ、ええ…。なんか義高と大姫の漫画出てるっぽいですよね。欲しいなー。木曾自体も大好きですけど、 木曾はさらに私の好きな人達に後々繋がってゆくのも良いです。樋口兼光は直江に、海野小太郎は真田に。武田にも繋がるしね。 1人で木曾熱上げちゃってどうしましょう状態。久しぶりに徳音寺にでも行くか…。
最後に先日訪れたばかりの三井寺が映ってました。感慨深かったです。