み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「ツバサ・クロニクル」

ツバサ・クロニクル[1] 必然のデアイ』
第1話は神作画でございました。原作は2巻まで読んで止まっております(汗)
小狼ほっそいなぁ。見方によっては短足に見える(笑)サクラも超軽いし。サクラの声がちと違和感残るかも…。 ミキシンの桃矢兄さま格好良いなー(惚)真綾ちゃんの知世姫もすごく可愛いvv
音楽は梶浦節炸裂!サントラ買うかもしれないなー。真下さんはBGMを前面に押し出すような作りをしてくれるので、音が引き立ってよいです。
CLAMPアニメはどれも最終回まで見たことがないので;;、これは見続けたいなと思います。

スピードグラファーは見切り。子安キャラが女の子の腕折った時点でもう駄目だった…。アニメのエログロ系は好みませんので。