み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

突発*KYOドラマCD感想。

なんと、もう入手は不可能と思われていたKYO24巻限定の「侍学園2」CDを、救世主様ご降臨により聞く事ができました…(ふもさん、 その節は本当に有難く!)
とりあえず3回程じっくり聴き込みましたので、流し感想叫ばせていただきます。

・いきなり井上和彦御大登場。景さーん!(…イエ、村正さんです)
・アキラはよくもまああそこまで恥ずかしげも無く自画自賛できるな…。有る意味大物。
・もう、誰か辰伶に水を掛けてやれ…。 ヒートし過ぎで疲れるんじゃお前は!!マイクぴーぴー言ってるやないか(爆笑)
・そして歳世は辰伶に 夢 見 す ぎ ! 勝手にやっててください…。
・ミゲやんとは趣味が合いそうです。日本史好きなかまー。
・緒方さんの声を聴くと腰がくーだーけーるー。ホームビデオに熱を燃やすパパ化してます。 そして貴方の半そで半ズボンはとても危険だと思います…(色んな意味で)。
・子安のほたるはやっぱり気持ち悪い(笑)どうもあの人だとほたるちゃんの純粋さが損なわれる…。つんつんは居た堪れなかっ たー!
・狂の風のような走りっぷりがすげえ見たい(想像するとチト笑える)

ああ面白かった…。でも、CDだと兄弟萌えできません。家族二人三脚とか絵的にはいいのだけど、声が入るとなんか違う(笑)

あと、九郎九郎言ってたら千沙ちゃんがドラマCDを買ってくれた…!やはり持つべきものは友…!!(感動)