み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

桜花之恋塚

GWよく数えたら11連休だった!!(28日~8日まで休み)よっしゃ!気合入れてWA4クリアする!!

今日は先生の授業出て午前で終わり。なんか勢いで晴信自筆文書の担当請け負っちゃったけど、結構厳しいかも…。早めに手つけとかないと。 月水開始により腹が痛くて1日もがき苦しんでました。花粉症も悪化中!なるべく外に出ないようにして耐えてます…(切ない)

そういえば今週末、急遽日帰りで東京へ出掛けることになりました。今後のために卒論発表会を聴いてきます~。 あと藝大の厳島神社国宝展!!(本願)近世のMちゃんが教えてくれたので、一緒に行って来ます。 ありがとーvv千葉の義経展も行きたいけど、きっと時間無いだろうな…。

1つ告知。
友達がテニミュDreamLive2nd 16:00公演スタンド席のチケットが1枚余ってるそうなのですが、 誰か欲しい人いませんかね~?私は今回行かないので、もし欲しい人がおりましたら私に一声掛けて下さい☆

『舞-HiME』Project第2弾、遂に始動決定!!
アニメ雑誌とかにも書いてありましたが、公式で告知出ました。ちゃんと前キャラも出して頂きたいところです。

ベルウィックサーガオフィシャルサイト
いつの間にかできてた。期待して新品予約~。

本日の予約メモ。
PEACE MAKER 鐵第2期シリーズ 壱
ティアリングサーガシリーズベルウィックサーガ
劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物~君に捧げるテニプリ祭り~
金が無いから本編はいいや…(笑)