み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

帰ってきました~

東京は暑かったです!お天気良くて助かった。
Mちゃんと二人で行くはずが、近世のY君も急遽参加ということで3人で仲良く行って来ました。
厳島神社国宝展はやはりかなりの人手でした。相変わらず私は刀燃えで刀剣展示のところにぺったりと張り付いていたのですが、 人がどんどん押し寄せてくるので、途中から古文書のところに避難しました。古文書はあまり人来ないですからね…、 あんなに面白いのに!!平家納経は特にひどい混み様で、ちらちらとしか見れなかったので、 2500円で電話帳のような厚さの図録を思い切って購入!!それ持ってうろうろしてたら腕が疲れたよ…。 あとゼミ用土産にもみじまんじゅうを大量購入(なぜか売ってた)。
その後は上野からメトロでががーっと駒沢大学まで移動。受験の時スベリ止めで受けたので、懐かしかったです。しかし、 私大は教室がバカでかいな!!なんだあの広さは。1つの教室に200人くらい入りそうだぞ!!?うちなんか50か60人くらいしか入らないのに… 。土曜だけど授業があったみたいで物凄い数の学生さん達がわらわら登校してたし。お、恐ろしい…。
先輩の卒論報告、他所の先生に突っ込まれてかなり大変そうでした。わたしは絶対に発表会になんて出ないぞ…と堅く決意。

お昼を食べていたらモチさんから嬉しい情報を教えてもらったのですが、
なんと鳥の詩」がDAMで配信とのことで…!!おおお、ついにあの名曲が!!!
Farewell Song」も同時配信らしいですよ。今月は確かKOTOKOさんの「LOVE A RIDDLE」と「I can't get over your best smile」も配信だったんですよね。オフ会以来、カラオケ行ってないからなー。 GWに誰か誘って行こうかなぁ。つか、長野でアニカラ出来る人熱烈募集中…!!(本気)

アスラン君の居場所。(ケンコウな生活)
ジャスティ――ス!!(ばくしょう)
種は明日見まーす。