み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

アイス中毒

暖かくなってくるとアイスが食べたくてたまらくなります。箱買いしてきて、1日に5本くらい食います。明日、 健康診断なのに確実に太ってるよ…。恐怖!

今日は休みだったので、図書館へお出かけ。目ぼしい本をぱぱっと借り、新しく出てた『図説・戦国甲冑集―決定版 (2)』も借りてきた。 甲冑見るのは好きだけど、知識無いのでちょっと勉強。

隠の王 (2)| 鎌谷悠希
この漫画売れてるのかな?本屋3軒もはしごしたよ…。
長髪メガネは風魔小太郎だったのか。うわー、エロバカ…(救えない)
最近の眼鏡キャラはこんなんばっかりですねー。おもろいから好きだけどさー。
ふつーに好きなのは帷先生です(この人も変な人だけど)。
2巻読んでヨイテもいいなあと思った。顔が好みだ(笑)大丈夫なのかなあの子。

友達から借りた銀魂読んでるんですけど、なぜかハマれない私…!!何故なんだ!!とりあえず、史実イメージは一切排除したほうが良さそうだ…。 先入観が強すぎるから駄目なんだきっと。