み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

今日は寒い。

おはようございます(珍しく朝更新)。

FE蒼炎の軌跡のCM流れるたびに血が騒ぎます(見たこと無い人は公式サイトのゲーム紹介をどぞ)。 あのテーマ曲がいかんですね。FFのプレリュードやクリスタルのテーマに同じく。

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

任天堂 (2005/04/20)
売り上げランキング: 2
通常24時間以内に発送

ミンサガピアキャストでプレイ映像見てたら面白そうだった。 やっぱイトケンサウンドは燃えるなー!!特典CDは兄御から貰える事になってるのでとても楽しみ★(いつもありがと!)連携で声が出るのが良いと思う。 あああ、やりたいゲームが蓄積してゆく…。来週はようやくWA4プレイですわっしょい。弟の支援を受けて帰省中にクリアしてしまう予定。

Amazon ゲームバーゲン中
ラジアータ結構安いな~。リバースは半額かよΣ(´Д`  )

サモンナイト エクステーゼ 公式サイト更新
新キャラとか追加されてました。
リニア超いい!!本気で暴れたいお年頃…(爆笑)そんで石田さんが不思議キャラだー(笑)
テーマ曲は加藤いづみさんじゃなくて残念だけど、結構好きな曲調。
弟に買わせる様に誘惑しておこうか…。

3/4 Music Festival - 3拍子アレンジ音楽祭

本日22時より。21時にクロスフェード公開(メモ)。

学校行ってきます~。

==========================================
今日は学校で健康診断受けてきました。なななんと、体重が6kgも減っていた… !!やったーぁ!!(景さん風に)相変わらず脈早いねーとは言われましたけど、血圧も下がったし(高血圧脱出!)、 身長も伸びたし、何より一番恐怖だった体重が!何でこんなに減ったんだろ。旅行痩せかな?(何それ)

クレヨンしんちゃん見ればよかったー。萌えみさえ見たかった…(笑)