み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

お金がなくなってきました。

CD代と遊ぶ金欲しさに金策中ー。手っ取り早くオークションで稼ぎます。ああCDも20%OFFとかで買えるといいのになあ(無理だろ)。

気付いたら4月も残り1週間でした(凹)GWは早く来て欲しいけど、過ぎた後は絶対5月病になるから嫌だー。とりあえず、GWにすることは、
WA4クリア
・米沢行く(謙信展v)
・県立歴史博物館行く
・コナン映画観に行く
くらいか。私は11連休なんですけど、他は3+3+2連休みたいなものですからね。月曜と金曜も休みにしたらいいのに…。 Eちゃんにはいつもコナンに付き合わせてしまって申し訳ないなー。こっちで1人で観に行ってもいいんですけど、なんかね、 新潟の映画館ってオタに慣れている気がするから…(笑)
そういや、最近テレビとかで萌え特集とかやってるから、外で萌えトークし辛いですよ!みんな知ってるんだもん!(汗)

あっ、いかん!ツバサ見逃した…( ̄▽ ̄lll)どうも種の存在がでかいせいで、ツバサのことをすぐ忘れてしまいます;;気をつけねば。

明日は真田祭り出陣に候!!お天気も良さそうなのでとても楽しみ★千沙ちゃんまかせろ、いっぱい写真撮って来るぜよ!!

拍手返信
≫モチさん
面堂は、今までハマったことのない新境地キャラです。よく分からないままに、いつの間にやら気になる存在に…。 ちゃんと人気のあるキャラなんでしょうか…(ちょっと心配 笑)今日も「サクラと呼んでいいですか…!!」に爆笑しました。次週面堂家、 凄い楽しみです!