み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

帰ってきましたー。

連休あっという間だったなー。いきなり家事やる気無くしてますけど、早く日常ペースに戻らないとな~。

今日は書くことが無いので、忘れないうちに春のアニソンまとめ。

絶対チェック!
創聖のアクエリオン OP 『創聖のアクエリオン/ AKINO』→試聴♪(下の2曲も)
エレメンタルジェレイド OP 『Forever.../ savage genius
ツバサ・クロニクル ED 『ループ/ 坂本真綾
LOVELESS OP・ED 『月の呪縛(カース)・みちゆき/ 翁 鈴佳・ 引田香織』→試聴♪
メルヘヴン OP 『君の思い描いた夢 集メル HEAVEN/ GARNET CROW』 →試聴♪
バジリスク甲賀忍法帖~ ED 『WILD EYES/ 水樹奈々』→試聴♪

レンタルで借りるかも?
IZUMO-猛き剣の閃記- OP 『Romantic Chaser/ 小枝』
これが私の御主人様 OP 『TRUST/ 奥井雅美』→試聴♪
メルヘヴン ED 『I just wanna hold you tight/ 小松未歩』 →試聴♪

今期は好きなアーティストさんの曲がたくさんあるので、かなり多め。実はこれ以外にも気になってる曲がいくつかあったりする…(それらは追々)。 春だけでこれだけあると、今年のアニソンランキングも混戦が予想されるなあ(笑)一押しはラブレスです。

今日の運命はアスラクアスラク花束アスラクアスラク:ちびレイちびレイちびレイ:若ギル若ギル: アスランくらいの割合でした(すごくわかりにくい)。 最後のアスランは予告のどよーんと沈んでいるアスランのことです。 どうしたー!?彼があまりに不憫すぎるので、逆に愛情沸いて来ました(笑)がーんばれ!
総集編で見るとやはり絵の崩れが気になりますねー。あとアスランの生え際の違い(笑)フレイ様の出番はどれも衝撃的でした。 でも1度好きになってしまえばどれも可愛いものです。「本気で戦ってないんでしょ!!」を聞くとうちの弟の物真似が頭をよぎる…。 イザアスの握手はいつ見ても感動します。
そして今日の目玉はアスラク新カットだな、やっぱり!アスラクは種前半で封印したものの、 今日の"アスラン頬染め花束どうぞ!"イベントで萌えないはずがない!!なんだ、あの可愛さは!!(わーわー)熱に浮かされてアスラクサイト巡りしたら、 結構残っていたので安心しました。世間の風などどこ吹く風!!種ではアスラク至上主義でございます。
♪かぁなわぬー夢を散らして この胸にぃー響く情熱は―― ァ!!(いきなりハイネ貴教)
運命ではシンステ至上ですので、アスラクは再び封印しておきます。 嬉しい演出をどうも有難うございました。
ハイネと言えば、この前新潟メイトでブロマイドを買ってきた。

運命になってからブロマイド集めすぎだ…。6枚も買ってしまった。
今はハイネ隊に応募しようと密かに企んでいます。自分、かなりハイネ好きみたいです(笑)オレンジ頭だとラスティのなごりがね…。