み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ははのひ

ブログデザイン変更~。シーザーにもようやく可愛いテンプレが登場し始めてきたな。ブログの改装にも慣れてきました。

今日は家事デー。布団カバーをばさばさ剥がしまとめて洗濯。ご飯はいかを炊き込んで、いかめしに(大好物v)。あとは部屋の掃除機掛けをして、 窓拭きも。うーん、すっきり☆
あとは本棚だな。整理を兼ねて今現在、未完結で買って読んでいる漫画をリストアップしてみた(これからも単行本が増える予定のもの)。

最遊記 RELOAD/峰倉かずや
スパイラル~推理の絆~/水野英多
BLEACH/久保帯人
DEATH NOTE/小畑健
switch/naked ape
ZOMBIE-LOAN/PEACH-PIT
ひなたの狼/斎藤岬
隠の王/鎌谷悠希
その向こうの向こう側/渡辺祥智
彼氏彼女の事情/津田雅美
遥かなる時空の中で/水野十子
フルーツバスケット/高屋奈月
CRAZY FOR YOU/椎名軽穂
きみのカケラ/高橋しん
テニスの王子様/許斐剛
エレメンタルジェレイド/東まゆみ
エレメンタルジェレイド 蒼空の戦旗/東まゆみ
tactics/木下 さくら,東山 和子
LOVELESS/高河ゆん
PEACE MAKER 鐵/黒乃奈々絵
RAVE/真島ヒロ
SAMURAI DEEPER KYO/上条明峰
魔法遣いに大切なこと/よしづきくみち
風光る/渡辺多恵子

一時期はもっと買ってたけど、少女漫画で完結したものが多くて少し減った。とは言ってもこれだけ買ってると、 少しスペースを空けてもすぐいっぱいになっちゃうんだよな…。本棚新調しようかな。

ボクの腕を取ったのは誰?「名探偵コナン」ブロンズ像被害
Noooo!!けしからん!!ブロンズ像の腕って人の力でもぎ取れるものなんですか…?

さえぽん髪切ったー!!
もったいない!(笑)ロングヘアーがトレードマークだったので、 慣れるまでに時間が掛かりそうです。別人だぁ。