み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

喪に服します

義経 18回
清盛様逝去。渡哲也の演技凄かった…、こっちまでぜーぜーしちゃったよ。
しかし、その後五足まで殺されるとは思わんかった・・・!!
いいじゃないか、放って置いてくれたって。ばか――!!今日は二重の悲しみでした。
いいさ、次の義仲でまた浮上しよう。

今アニマックスのりぼんSP見てます。上原くんの声が栄治さんだったから、妙に男くさかった(笑)小学校の時、 こどちゃを見るために金曜日は走って帰ったなぁ。天ないはケンちゃんが好きです。 ご近所で大出世した彼です(笑)ハンサムな彼女は高校時に友達の家でアニメ鑑賞会した時に見たなあ。懐かしい… !!りぼんコミックスは大学入る時にすぱーっと売り払ってしまったので、もう読めません(涙)

アニメエンコ作業がおわらなーい。もっとメモリ積んで速度あげたい…。
そーいや、エウレカセブン面白いですね。見切ろうと思ってたのですが、日曜はどうせ早起きするのでぼけーっと見ていたら、パンツのおっさん(… といいつつ29歳?)にハマった!!ホランドいいですね~vv

ネタバレ見てたら、種運命でも私の好きカプは報われないかもしれない…。ステラ死ぬとか聞いてないし…!!!またフリーダム関わるんですか。