み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

鬱々月間

昨日は妻籠に行ってきました。同じ県内と言えど、昔は美濃だったくらいですから、車で3時間近くかかりました。移動だけでぐったり~。 おまけに今回も山城登ったので、かなりバテバテでした。普段の山城に比べて妻籠城はまだ上り易かったので助かりましたけど…。 妻籠は4年前にも来ましたが、何度来てもいいところです。復元ではなく、実物が残っているので風情が違います。町の人々もとても気さくで、 楽しく話してくれました。
RIMG1264 RIMG1263 RIMG1327
途中日義村の道の駅に寄ったんですが、大河効果で義仲わっしょいされてましたvvゼミが一段楽したら会いにゆきますから、木曾殿ー!!

今日は雨のせいで頭痛と倦怠感に襲われ、また昨日歩きまくったせいで筋肉痛がひどかったです…。1日何もできんかった…。 梅雨の時期に発表担当は避けるべきだったか。



ミュージカル「テニスの王子様」The Imperial Match 氷帝学園 公演決定!!
東京公演1回は見に行っとくか~。夏はイベント多いですね。むう。

「DIRGE OF CERBERUS | FINAL FANTASY VII」 公式サイトリニューアル
ようやく始動を始めましたね!流れてる音楽が崎元さんっぽいが、関係あるのだろうか…。 

青山剛昌と高山みなみが結婚
コナン婚!おめでとうございます~vv

聞きたい言葉―おいしいコーヒーのいれ方9/ 村山 由佳】
このシリーズ高校生の時から買ってるんですが、最近感性が変わってきたせいか、甘ったるさに付いていけなくなってきました… (痛)いつの間にか勝利より自分の方が年上になってるしー!!…はあ、年は取りたくないですね。次巻からはかれんと勝利、離れ離れになりますね。 しばらく平穏な感じが続いてきたので、ここらで一悶着あると楽しいかも?