み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY[33] 示される世界』
イザークでたよー!!

久々のジュール隊、嬉しいです!!今度は台詞付きでよろしく。

今日はいきなりステラ水葬シーンからでした;;タイタニックのような、エアリスのような…。湖よりも海にでも還してあげるほうが良かったのでは。 今回は生きたい!と言ってたのに、お可哀想に桑島さん。そしてアウルに引き続き、すわべさんも軽くスルーですか、そうですか。 シンvsキラの図が色濃くなってきました。シンは「フリーダムは俺が倒す」宣言。第4期ED「君は僕に似ている」もシンとキラの曲らしいですね。 アスランは私情を挟みすぎです。気持ちは分からないでもないが、キラの方がどう思っていることやら…。そして、 どこまでも冷静なレイに負けてます。今日は特に皮肉めいててキツかったなー。

ネオ=ムウ確定…?。記憶が無いだけで、本質とか口調が変わってないだけに、見てると妙にいらいらしてきますよ。 子安ボイスのせいか?(笑)マリューさんのこと思い出してやれよばかー!!感動の再会なるか!?と思っていたのに、 なんとも悲しい展開になってしまい残念。

ルナマリアいいこだなー。視聴者の意見を代返してくれた上に、けなされっぱなしのアスランを褒めまくり。 むしろ私がルナ好きだー!!もっと出番増やせー!!(笑)

議長は上手いこと丸めこみにかかりましたね。用意周到すぎー。

そういえば、ガンダムの切手シートが発売されるようですね→これ
キラとアスランもいるし!!1枚くらいは記念に買っておこうかな~。