み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

深海の藻屑となって

海の底で眠りたい…泉月です(不安定らしい)。
よく考えたらゼミ発表まであと2週間しかない。間に合わない可能性  大!大学生最後の発表なのにな~。 まあ悪足掻きはしてみようと思います。

オークション出品してたら、うちの大学の先生に落札されたんですが…(驚)一応分野違いなので面識は無いですが、 住所が近所だったのと名前が聞いた事あったので、教員名簿見たら当たりだよΣ(´Α`; )しかも落としてもらったのアニメ店長候補生のCDだよ!!先生オタかよー。うええ、なんて巡り合わせだ。。

義経 24回
宗盛、文書食ったー!(爆笑)どこからかヤギさんの歌が聞こえましたよ。 誰が返すか!(ふーん)てな状態だったのでもう可愛くて可愛くて。
今日も木曾殿は大ハジケでした。最近猛スピードで進んでいるので、来週はもう「義仲最期」です。録画に備えよー!!(目頭押さえ)
そういえば、与一役が今井翼になったらしい(笑)

PlayStation.com | ファイナルファンタジーVII アドベント チルドレン
OVA画像がやばい!親友――っ!!ザックス、すげー好きなのでこれだけで胸が一杯です。 だって2万5000円はさすがに買えない(ノД`)通常盤にも付けてくださいー!!(切実)

跡部様語変換
けっこう笑えます。うちのI'veレビューページとかやってみたらとんでもないことになった!「agony」の歌詞が「束の間の行くぞ、樺地…も 消えぬ絆になりやがる、なぁ樺地になりました (爆笑)束の間の行くぞかばじ…?(さよならが変換されたらしい)

▼読書感想