み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

遠くへ行きたい

昨日は日本史(中近現)ゼミの3年生合同焼肉会でした。久し振りにたんぱく質補充。帰りに辰野ほたる祭りへ。 蛍見るのに金払うのかよ!と田舎者代表の私はちと不服だったのですが、久し振りに見たので懐かしい気分になりました。 大阪の友人は初めて見たー!と大興奮でした。今日先生に「昨日、蛍見てきたんですよー」と言ったら、「あれ養殖だぜー」と言われました。 そうだろうと思ったさ!!(妙に演出染みていた)

昨日酔っ払って帰ってきたので、携帯をマナーモードのままアラームかけて寝てしまい、もちろん気付くはずもなく、今日は結局1限逃しました。 凄いショックです、もったいない…。授業出れるのあと半年しかないので、全授業遅刻もせずに出席を心がけていると言うのに。仕方なく、 2限から出て行ったら友人達が妙に心配していました。アホな理由ですまんかったね…。
授業終わってからO嬢と一緒に資料室こもって一緒に古文書読んでたのですが、室内が暑くて2人ともダレてました。。資料室にクーラーを… !!(切実)暑さとゼミ発表の精神ストレスのせいで私も疲れてるんですが、先生もだいぶお疲れのようで、資料室で会う度に「みほ~、 俺疲れたよ~何とかしてくれー」と泣きついてきます。いつもは笑って流すのですが(ひどい)、今日は気まぐれで「何かやりましょうか~」 と軽く言ってみたら、大学の史学雑誌に載せる原稿(先生の本の書評)を押し付けられました。また私の駄文があちこちの大学に晒されるのか… (怖!)でも、先生の本は無料で貰えました(笑)やること山積みで倒れそうです。自業自得なので救いようもなく…。 疲れてくると酒も飲めなくなりますね。昨日、蛍見て帰ってきてから1時頃まで飲んでたんですが、チューハイ1缶でぐてぐてになりました。 人の家でリバースするの何度目だよ私…。

モチさんから廻ってきたよ~。Musical Batonにお答え!

●コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
ざっと10GBくらいですかね~。wavのままのものとかもあるからな…(物ぐさ)
●今聞いている曲
Liaさんの「恋心」が鳴っとります。
●最後に買ったCD
KOTOKOさんの「硝子の靡風」と5月度ハピマテです。
●よく聞く、 または特別な思い入れのある5曲
「The end of the world / angela
「夏の幻 / GARNET CROW
「約束 / 片霧烈火
「Shooting Star / KOTOKO
「指輪 / 坂本真綾
「あ」から順番に書こうと思ったらもう5曲だし!(笑)むしろアニメ・ゲーム・J-popで分けるべきだったか…。とりあえず、 全て出会った時の曲をセレクトしました。全然選びきれてませんが。。
●バトンを渡す5人
… 誰か廻して欲しい人いたら連絡ください(笑)
私の周り、既に答えた人&ブログじゃない人ばっかりです…;;



CLOSED/UNDERGROUND | リニューアルオープン
「8/11に、片霧烈火ソロライブを決行します!」
いっ…行こうかな!!(笑)いくつイベント行く気だお前は!って感じですが、 ミュよりは烈火さん優先させたいかもしれん…。誰か行きたい人いません  か?(独り身)

夏休みは軽く10万くらいは使いそうな予感です。バイトしてない身なのでかなり辛いですが、夏休み前に必死に金策します。

とかいいつつ、いかん、ヒューズのキャラソン買いそう(笑)

そろそろ改編期なので新番組メモ。LOVELESS来週でおわりだー(涙)
6/28  TV朝日 火 / 26:40 「かみちゅ!
7/4  TV東京 月 / 25:30 「GUN×SWORD
7/6  TV東京 水 / 25:00 「涼風
7/7  WOWOW 木 / 24:30 「SHUFFLE!
7/14 TBS 木 / 26:05 「苺ましまろ