み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY[36] アスラン脱走』
まさかメイリンお持ち帰り脱走だったとは夢にも思いませんでした(笑)
女の子が頑張る回は問答無用に好きです。

今日は何より髪下ろしメイリンがすごーく可愛くて萌えっぱなしでした。
アスランのために脱ぎ、アスランのためにハッキングし、アスランのために車で護送までしてくれるとは、なんていい子だろう… としみじみ感動。恋する乙女は強いなー。
メイリン目立ってたので、もしや死亡フラグか?とちょっと心配も。杞憂であることを祈ります。
いいなぁアスメイ!!(転換早いよ…)
AAに行く位ならイザークのとこにでも行って欲しかったんですが、彼はお空の上にいるんでしたね。。さすがに無理か。

ミーアが恐れていた事態になってしまったなあと思いました。かりそめのラクスに囚われてしまいましたね。かといって、 いつまでもラクスでいられるはずもないし…。彼女にはアスランの手を取って頂きたかった。 むしろアスランが抱えて逃げるくらいの勢いで連れて行って欲しかった。

レイがアスランに銃吹っ飛ばされて、てってってっと銃を取りに戻る姿がちょっと情けなくて笑ってしまいました(御免… )ギルが関わることになると、とたんに冷静さを欠いた可愛い子になってしまう彼が好きです。

今日は動きが激しくて、どきどきわくわくした話でした。でもぽつんと残されたルナを思うとちょっと切ないな…。

来週はシンとアスラン対決になってしまうのでしょうか…。今後の展開を見ると、シンルナになってみたり、 天空のキラ(笑)だったりわけのわからない展開になりそうです。

先週分もようやく見ました。頭爆発しそうなイザーク萌え…!!いきなりお怒りモードで登場するあたり彼らしさ満載で転げまわってしまいました。