み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

犬も歩けば棒も歩く

平家の授業が屋島のあたりに差し掛かりました。私、義経の台詞は基本的にいつも智一ボイスに置き換えて読んでいるのですが、「逆櫓の事」 を読んでいたら、だんだんイザークみたいになってきたので、一人でくくくっと笑えて大変でした。イライラモード全開(笑)もー、 平家の義経は戦馬鹿過ぎて付いて行けません。頭悪いんじゃないか、コイツ…。

乳母子の件は、先生に御足労かけっぱなしで申し訳なくなってきました…。ろくな資料見つからないんだもん。今日見たやつは 「義仲と兼平は純愛のような関係で…」とか書かれていて、本気で や め て く れ !! と思った。心臓に悪い。

モチさんから萌えバトン廻ってきたので、明日じっくり答えさせていただきます。同じく眼鏡尽くしになる予感大。 むしろ眼鏡バトンなら喜んで答えますが?(にこにこ)

Horizon.co.jp
わ、すごvvレビュー楽しすぎ。クロ2もアリ。
公式サイトによれば「恋人を射ち堕とした日」も9月にカラオケ配信されるかも…とのこと!この調子で全曲配信応援!!

PS2 『星の降る刻』 公式サイト更新
PV追加されました。わー、 主題化びみょうなんかゲーム画面安っぽ…(汗)購入意欲20%くらい削がれたぞ。。
純粋なゲーマーでありたい私としては(どこがだ…)、実際乙女ゲーに金を使うのはちょっと抵抗があります。 やったら基本的にすぐ売るのが乙女ゲーです(笑)地雷だったら嫌だし、周りの評価見てからにしようかなー。 5,800円ならまだしも6,800円もするしな。同じ値段なら遙か3の方が買い!な気が…。
あーどうしましょう。眼鏡への愛が試されている気がします。
もう少し声優良ければ声買いしてもいいんですが、知ってる声優さんが
高橋直純(言わずもがな)
浜田賢二(ちもりん/遙か3)
小野大輔(くにさきゆきとーっ/アニメ版AIR)

くらいしかいないんだよな…。若手デビューゲームかこれ?

乙女ゲーよりも、美少女ゲーのほうがシナリオ上手いので好きです。
PS2AIR ベスト版」は絶対買う。

予約開始の品々

逆転裁判 蘇る逆転
遙かなる時空の中で3 十六夜記
遙かなる時空の中で3 十六夜記 プレミアムBOX
星の降る刻(通常版)
星の降る刻(限定版)
OVA『「TALES OF PHANTASIA」THE ANIMATION』 ユグドラシル・エディション 初回限定版 第4巻

ふみいざよいはぷれみあむで…(笑)設定資料集気になる。