み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

萌えバトン

では予告どおり萌えバトンにお答えします。

●属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
冷静沈着天才眼鏡愛。黒髪だとますます良い。医者とか教師とか。
おかっぱの可愛い子。男でも女でもOK。
女だと適度に天然だったり、電波ってる子(やりすぎるとうざったくなりますが)
綺麗で男より強いお姉さんもすきー(これは萌ではない気がする)
最近おっさんにも萌えたりするのであぶない。
●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
和服、袴、白ラン、眼鏡に白衣。
巫女服、改造セーラー(…っていうのか?ギャルゲの女の子が着てるよーなやつ。特に夏服)
●萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
眼鏡に尽きます。
強いてあげればあとは具足と刀(それは燃えでは… )
でっかい剣振り回す女の子とかもすきー。
●萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
眼鏡クイッて上げる仕草。流し目~。
普段の余裕の笑みも好きだが、不意に見せる嬉しそうな笑顔がいい(誰のことだよ)
姫抱っことかおんぶとか(もはや動作になってきていますが…)
女の子が無理に笑いながら泣いてたりするのも弱い…。
●萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
放課後の教室。大きな木の下。雨のバス停。堤防。電車の中。 冬のラーメン屋(眼鏡が曇ればいい!!)
●次にまわす人
放置しとくので適当にどぞ。

――うっわ、気持ちわるー!!(自滅)一部でピンポイントになりつつあるのが何とも。

私信
>ふみ
わーいありがとうvvさすがなりね。プレイレポお待ちしてます(気が早い)

>モチさん
また眼鏡言ってましたかあの子は(笑)おそらくモチさんの眼鏡好きを察知したのでしょうね。
 
今日はこんなことを…(笑)くれー!!

>まろたさん
おともだち登録ありがとうーvv つか、こっちでもメガネ言うてましたか(汗)恥ずかしい子ですが今後ともよろしう。

最近周りでペットブーム?(笑)よく廻っているブログにぽこぽこペットが出現し始めました。
佐吉は石田三成の幼名です。検索すると豊田佐吉ばっかりでますが、私が戦国時代で1番好きーな石田佐吉の方ですよ。 この子→佐吉(ラヴサイト:3。さまより)
友達少ない子なので、いつでも募集中ですよーう(笑)