み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ゆとりが欲しい…。

さて、明日から1週間ホテル暮らしです…。オタの友達と一緒ならまだ気楽なのですが、普通にゼミ仲間と一緒なので禁・アニメ、禁・ アニソン生活です。うおお、ツライ。それでもルイルイの写真はしっかりバッグに入れましたが(笑)常に持ち歩き状態です…。

インターンどきどきしますー。一般企業じゃなくて、なぜかいきなり市役所ですし(笑)やー、本当は企業に行くはずが、 私は就職の授業を取っていなかったので、出ることが出来なかったんですよ…(自業自得)しょぼんとしていたら、 仲良くしてもらっている課長さんたちが迎え入れてくれたのでした。知っている方々の下で勉強させてもらえるので気は楽ですが、 それでもやはりプロになった心持ちで真剣に取り組みたいと思います。

■漫画感想
花の名前花の名前/ 斎藤 けん】
以前から探してたんですが、ようやく重版になったみたいで手に入れることが出来ました。
佐奈ちゃんからの眼鏡情報を元に読んでみたのですが、確かに京さんツボ眼鏡でした…(ヤラレタ)。 三十路で和服ー!!冷静で余裕有るけど不器用ー!!(ストライクど真ん中)笑顔がなんだか儚げなとこも好きだ…。スーツ姿も素敵でした。 しかも小ネタが結構笑える。秋山さん、キャラいいなあ(笑)蝶子ちゃんも可愛い子です。ベタベタしすぎてないのがいい。 私は頭を撫でる仕草にグッとくる人なので(笑)、4話のラストとか好きでした…。あと京さんの「俺よりいい男だったらな」に打ちのめされた。 さり気ない台詞が格好良いです…。

SAMURAI DEEPER KYO 33 (33)SAMURAI DEEPER KYO (33) /上条 明峰 】
時間ないので、箇条書きで!!
・エー、びっくり!!時人、吹雪の子かよ!(なぜか笑ってしまった…)親父さんに似なくて良かったな…。ていうか、 所帯持ちだった吹雪に2倍びっくり(笑)
・アキラは最強に不幸すぎです!!
・ひしぎの博士妄想(いやいや、ハゲさせることは無いだろう、ほたるーっ!!)
・るるの相手をするひしぎ可愛い。頭撫で萌え。
・ユッキー出 た !!でもなんか寿命短そう…(汗)京四郎と仲良かったんですね。私は京四郎にも幸せになってほしいよ…。 先代に頭撫でられる幸村萌え(笑)十勇士もいっぱい出てきた。入道は何も言うまい…。W六郎は美形希望で!!
シンダラー!!!(絶叫)彼の最期は幸村をかばって死ぬものかと…。
・兄、「吹雪は俺が斃す」宣言。ああ智一ボイスが脳内に響く…(笑)
・デコにぷすりと針刺されてるほたる可愛い。でも余り組;;
次巻予告の兄弟融合技に既に悶え始めているのですが、どどどどうしよう…(笑)
来年はカレンダー出ないんですね(>_<)
ついでにほたる誕生日おめでとう(5日も過ぎたが…)。

私信
≫ふみ・まろさん
カラオケ行く日、29・30・31日ならいつでもいいんで、決定したら教えてください~。 おそらく親の出勤時に駅に運んでもらうので時間は早いほうが助かります。開店と同時くらいに行けるのが理想。 帝ミュトーク楽しみにしてますvv大楽はどーぞはじけて来て下され。



『苺ましまろ』OPテーマ 「いちごコンプリート」 試聴
はまりまくり☆1日に1度は聴いてます。今日は久々にアニメも放送されるけど、明日の朝早いから見られるかどうか…(涙)