み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

迷走中

鎌倉行ってきましたー!!

あそこはいつ行っても歩きやすいな。京都より好きです。

最初に八幡宮(結婚式してた)・国宝館に行き、あとは寿福寺→英勝寺→地蔵堂→淨光明寺常楽寺と廻りました。時間の関係で、大船より鎌倉のほうへ先に向かったので、大姫には「いってきます」を言う形になりました。その後、義高の墓に行く時が迷ってねー。徒歩1分のはずが30分かかった(笑)逆方向に一生懸命歩いていました…。墓まで行く道もやたら滑る山道でね…。墓前で泣いたよ。墓から離れがたくて、ずっとしゃがみこんでいたら蚊の大群に襲われたので、泣く泣く帰りました。あと、お花持っていけばよかったなぁ…。

帰り道も電車で迷いました。千葉行きに乗ったらワケわからんかった…;;

なんだか今日は歩き廻ったので、ライブ前に筋肉痛に襲われそうな気が…(汗)明日もがんばりまーす。