み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

四国いきてー!!

長宗我部楽しい…。親子揃って大器晩成型なんですね。ああ、四国一周長宗我部尽くしの旅をしたいです…(また始まったよ)。 岡山へ宇喜多ツアーも兼ねて、来年の卒業旅行にでも行こうかな~vvうん、きっと1人で…(マニアックすぎて誰も付いてきてくれないだろう)。

tactics7巻購入。
tactics 7 (7)  限定版 tactics 7 (7)
私はドラマCDにつられて限定版(左)を買いましたが、通常版(右)の狐耳ヨーコちゃんも捨てがたい…ッ(萌)いやでも、 スギノ様初表紙もめでたーいヽ(*´∀`)ノヨーコちゃんはそのうち古本出てたら買おう…。

ドラマCDは「秘境杉野村」のくせにスギノ様登場少ないやんけー!!しかも「むーちゃんのエロ画像」て(爆笑)むーちゃん、 スギノ様に何したんだろうな…。あの妙な音が笑えた。キャストコメントも10分以上あって嬉しいですねー。 宮田っちは腹黒キャラが定着してきていると思うよ…。総兄、「だってスギノ様って書いてあるんだもーん!」…可愛いなアンタ…。 央美さんのコメントの時はみんな「むーむー」賑やかだな~(笑)

本編は春華同様に、勘ちゃんの過去も気になる感じに…。あー、頼光がまたエロかったなー。坂田がお気に入り眼鏡キャラになりつつあります。

来年はtacticsのカレンダーにしようかな…。KYOは出ないみたいだし。

tactics 2006 COMIC BLADE カレンダーコレクション(A2壁掛け)tactics 2006 COMIC BLADE カレンダーコレクション(A2壁掛け)

木下 さくら 東山 和子
マッグガーデン (2005/11/30)



テイルズオブジアビス
ムービー見た。全体的な雰囲気はシンフォニアに似てる(バトルとか)ので、かなり期待。早く子安眼鏡大佐が見たーい。

PS2 『METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE』
これも12月22日発売 か!!クソッ…、頭痛がしてきた…。

PS2 『幻想水滸伝V』
幻水シリーズはムービーもっとなんとかならないんですかね…(汗)音楽ももっとメリハリが欲しいかも。でも、 今回は可愛いキャラが多いような感じが♪