み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

花野原

イザーク買いました↓

Voice I-doll イザーク・ジュールVoice I-doll イザーク・ ジュール
バンダイ (2005/07/01)
売り上げランキング: 579
おすすめ度の平均: 4.67

「貴様! こんなところで何をやっている!」
「今は俺が隊長だ! 命令するな、民間人がー!」
「ジュール隊、イザーク・ジュール出るぞ!」

などと語尾上がり気味な智一ボイスが響き渡ります。楽しい…。

おかげでPC周りがプチ・おかっぱコーナーになりました。

ほんの一部ですけどね(他のイザーク物は押入れの中に…)。ちなみに現在のデスクトップは某先生です。

今日から再びまったり生活に戻ったので、さっそく友達と遊びました。BASARAやったり、トリブラや遙かトークしたり。 ようやくFF7ACも見たのですが、あまりの衝撃と感動を上手く言葉に表せそうにないので、また見直したら改めて感想を書きたいと思います。 一言で言えば、ヴィンセントと社長の株上昇!!といったところでしょうか(笑)特にルーファウルスは見違えた。ゲームの時は、 「なんだこのガキんちょは!?」とか思ってたのに。あとエアリスのリボンをみんなが腕に巻いてるところに感動。ああもう、 FF7がやり直したくてたまらない…!!!手元にないんだけどね…。OVAの『LAST ORDER』 はもうザックスにクラックラです(惚)

さよなら絶望先生 1 (1)さよなら絶望先生 (1)| 久米田 康治】
届くの遅くて、ようやく本日受け取れましたよ…。ずっと待ってたのに、 2日の遅れ!!絶望した!!(それくらい待てよ)
カバーの紙質が良いですね~。和風なデザインも素敵だ。いきなり前巻までのあらすじが載っていて、オイオイ(笑)パロディネタに自虐ネタ、 毒っぽさが面白い。一見シンプルな漫画なのに、背景まで細かく読むと、物凄く時間が掛かります。
あんまり読みすぎると、「絶望した!」が口癖になってしまいそうだ…。