み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

眼鏡バトン

モチさんから素敵バトンが回って来たので、はりきってお答えしますよ!(いつもありがとございます♪)

●脳内を占めているメガネの容量(好みの単位で)
1TBくらい(多!)。CPU4ギガくらいの速さで反応します。

●眼鏡をかけて欲しい5人 (実在の人物でもキャラでも可)
・はとり(フルーツバスケット)→時々かけてるけど、この際ずっと掛けてて下さい…。
・玄冬(花帰葬)→楽しい眼鏡ルート。あなたも眼鏡標準装備で。
・サンジ(ONE PIECE)→Mr.プリンス好きでした!!
・ギンコ(蟲師)→や、何故かずっと眼鏡キャラだと思い込んでたもんで。
・橘思徒(ZOMBIE-LOAN)→眼鏡顔だから(どんな基準…)
あまり眼鏡をかけて欲しい!と思ったことがないので、常時装備して欲しい人が多くなりました。

●思い入れのある眼鏡5人 (実在の人物でもキャラでも可)
5人か…、厳しいな。
レザード・ヴァレス(ヴァルキリープロファイル)→子安眼鏡。この人から始まった…。
手塚国光(テニスの王子様)→テニスはぶちょーで最初に墜ちた。テニス眼鏡は皆好き。
・鳳鏡夜(桜蘭高校ホスト部)→私の理想眼鏡キャラ完全形体。
・ジン(サムライチャンプルー)→和装・刀・黒髪・眼鏡と色んな萌えポイントを押さえてる人。
男ばっかり挙げましたけど、眼鏡っ娘も大好きです。 ということで最後は茉莉ちゃん(苺ましまろ)で!
でも、5人は無理だよ…(絞りきれない)。

●バトンを回す人
眼鏡好きって周りにあんまりいないので、適当にどうぞ。