み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想 「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

機動戦士ガンダムSEED DESTINY#50 最後の力』
久し振りの感想になりましたが、とうとう最終回です…。まあ一応私の中での最終回は、32話だったのです、が…ステラ、 シンの中で一時的にふっかーつ!!(かわゆー)ステラを見るとやっぱり、和らぎます。あと、アスランの「ばかやろー!!」 が個人的にヒットでした。ジャスティス蹴り強いな~(笑)そして、今日もおかっぱは知能レベルが低かっ た!!(爆笑)

内容は、別に期待してなかったんで、何じゃこりゃ!!と激昂することも落胆することも無かったんですが、せっかく1年間付き合ってきたのに、 ここまで視聴者なめられると呆れてきます。回想とか総集編挟みすぎだったんだよな…。本編しっかりして欲しかった。時間足りないのが見え見え。 社内問題とか起こしてる場合じゃないっての!!シンが最後まで報われなさすぎだよ。 中途半端すぎて可哀想…。シンは1年じゃ成長できませんでしたってことなのか(´Α`)結局、ルナマリアと平和に暮らすんでしょうか。 何かつまらんな~。新キャラは、存在が霞みすぎです。

ラストは一家心中みたいでしたね。タリアママが素敵でした。「しょうのない人ね…」
でもね、レイにはもう少し未来を歩いて欲しかったかな…。あの展開は自分的にはいただけなかった…。せっかく目覚めたんだから、 これからだろ!!
今日のレイは再び乙女仕様でした。

結局キラ様が正義でした、キララク大勝利でおわり。みたいなことされても、それでどうなるの?と、 ある意味続きがと気になるんですが!!(笑)キラの覚悟とは如何ほどに…。EDでその先を見せて欲しかった(相変わらず回想ばっかりではなく… )。

特別編期待してるんで、頑張って作ってください…。
最後くらい、シンを立たせて上げて下さい。

リレーイベントの感想を見ると、「BLOOD+」は結構面白いそうですよ。
刀萌えなんで、楽しみですわ☆