み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

学校行ってると書くネタが少ない…

東方紫香花~ Seasonal Dream Vision.」アレンジCD、 良い~vv特に3・11・13がいい。「幻想曲抜萃」と交互に聴いてます。こっちは萃夢想のアレンジがいい。

11月に大阪行く時に(チケ取れたらほぼ確定)、ちょうど見てみたい人形浄瑠璃「本朝廿四孝」が大阪で公演されるので、行くか迷い中…。 でも日曜日に行くと、月曜日に帰ることになるんだよな。月曜早朝に出発して帰宅→午後からゼミに間に合うか、どうか… (無理そうだ;;)先生も5日に行くとか言ってたから、大阪にいるとどっかで会いそうだな~(苦笑)先生パンフか何かに寄稿してるから、 無料ご招待らしい(羨ましい)金が無いのも事実だ…っ。

明日学校行けば、今週は終わりです。なんか、駄目人間になりそうだな(笑)4連休は遙かプレイに専念…。

私信
≫「ギャルゲネタが多くて…」
長文メール有難う御座います!!どうもここの所ギャルゲめいていてすいません(笑)私は雑食なので、BLゲー以外ならなんでもやるんですよ。 女性の方に便乗して頂けて嬉しいです。つよきすやりますよ!!もうすぐ届くので。姉しょ!の時から気になってたんですが、 あそこは目の付け所がいいですよね。あ、ホロウもやります!!今月中に手に入るかはビミョウですが;;ツンデレはそうです、 あの話題の本です(笑)明日届きますので、感想書きますよ~。



THE WORLD of MANA 聖剣伝説プロジェクト始動
FINAL FANTASY IV for ADVANCE
コレクションもってるけど、今度はGBミクロごと買いそう。ずっと熱望し続けているFF3はまだなんでしょうか…?

そういえば、今日自主ゼミの時にやたらFF話で盛り上がりました。ゲーム話になると、途端にゲーマー本性発揮して語り出すから(ヲタ習性)、 いつも自制しようと心掛けているのだが…。FF9の話とかしてたら、これまたやりたくなってきた。「ビビがいっぱい」を見たい。

PS2 『大神 大自然冒険活劇』
コイツは楽しそうなアクションゲーだ!!ウサギ咥えたりできるのがかわいい。

戦国BASARA占い

前田利家タイプのあなたは、とりあえず裸です。
雨が降っていようが
雪が降っていようがなのです。

なので無口ですが、ワイルドな性格をしており、なので短絡的な思考に走りがちです。

あと結婚すると、よきパートナーに恵まれるでしょう。ただ、パートナーはしっかりしすぎてお小遣いが月額800円と言うこともありえます。 食パンの耳と食塩水があなたの主食になるでしょう。せめて雑草、もしくは友人を採取してきて、食べてしっかり栄養補給をおこなってください。
とにかくになってください。

は、はれんちであるぞーっ。なんだよ、「とにかく裸になってください」って(爆笑)

KOTOKO ファンクラブイベント
詳細出てた~。

KOTOKO FC "Mutant Dwarf" PRESENTS
『Dwarfたちの集い ♪~1小節目~♪』

■日程:2005年12月30日(金)
■会場:東京・新木場STUDIO COAST
■時間:1日2回公演
     ①[開場]13:30 [開演]14:30 [終演]16:00
     ②[開場]17:30 [開演]18:30 [終演]20:00
■参加料:¥3,000(プレゼント付き、別途ドリンク代¥500要、税込)
■参加お申込み受付:10/19(水) 12:00 ~ 10/20(木) 18:00
■参加資格:10/9(日)までにご入会の方が対象になりますので予めご了承下さい。

参加の方、どなたかお付き合い宜しくお願いします…。私は冬休みなので13:30の回に応募してみるつもり… (夜の回よりは当選率高いはずだ)。できれば両方参加したいんですけどね、応募できるのは1回だけみたいなので。

日程的に前日入りすれば、冬コミも参加できそうな予感。欲しいのあれば行こうかな。
今年は8月からずっと遠征しっぱなしだよ、オイ。多分、1月もミュのために遠征するんだろうなあ(遠い目)