み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

つんでれ

例のブツが届きました(笑)

「ツンデレ」大全 完全保存版
「メイドさん」大全 完全保存版

かなり読み応えあって楽しい。ギャルゲだけじゃなくて、アニメとか漫画のも載ってるし。
ツンデレ=ツインテールの法則が載ってましたけど、ホント最近は多いですね~。私も凛は好きだが。でもどっちかと言うと、 ポニーテールの方が好きです。メイドさんは戦うメイドさんが好きだ!!メイド+刀or銃器装備萌え。スカートの中にナイフ隠し持ってるといい…。
とりあえず、「つよきす」・「クローバー・ハーツ」・「家族計画」あたりをプレイ予定に入れておこう。
ツンデレ大全結構売れてる模様?
「べ、別に売れたって 嬉しくないんだからね!」



完全リメイク版『ファイナルファンタジーIII』はニンテンドーDSで発売決定! / ファミ通.com
FF3もきた!!3D化には吃驚だけど、今度はちゃんとクリアできるといいなあ…。ファミコン版のままの移植もどこかでやってほしいです。

NDS逆転裁判4
2006年発売予定。 主人公ナルホドくんじゃないらしい(涙)